Bonne soirée!

Bonne soirée!はフランス語で良い夕べをという意味です。ブログの内容に反してオシャレすぎたかなw

新作

お久しぶりです!

サボり10です!

現在作っているエクソシストが主人公のRPGの制作がなかなか進まないため、息抜きにティラノスクリプトでノベルゲームを作ってみました!

 

タイトルは「夢に溶ける」です。

とある夫婦の生活を描いた純愛ラブストーリー(大嘘)です。

全体的に暗めな話なのと、一部に性的描写(仄めかし程度)があるので苦手な方はご注意ください。

ラブストーリーって具体的にはどんな話なの?と思うかもしれませんが、実際にプレイしていただければ分かると思います!

ふりーむ!様とノベルゲームコレクション様にて公開中です。

www.freem.ne.jp

 

前作「MISO」との温度差がヤバいです……。